★SALSA CONFI BLOG★

多摩地区からサルサを盛り上げる★サルサ・コンフィ★のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルテス八王子サルサナイトは5月から入場料1500円

本日のマルテス八王子サルサナイトは、アメリカ系企業のサルサ好きアメリカ人の方が出張で来日。会社の日本人の同僚が会社近くのサルサ場を探したところマルハチを見つけて、イベントに参加してくれました。
3年ぶりくらいに来てくれたお客さんもいて、いつもと違う雰囲気のマルハチでした。

さて、来月からマルテス八王子サルサナイトの入場料は従来の1500円となります。
1ドリンクもしくは1フードが選べるようになります。
フードは料理長のホセさん特性のスペイン料理プラス白米だそうです。
入場料もお手ごろになり、ホセさんの本場スペイン料理も堪能できるようになります。お楽しみに。

5月は 7日と21日の第1、第3火曜日開催です。

また、5月11日(土)はドス・ソネス・デ・コラソネスさんの演奏があります。
3ステージやってくれます。
いつもより少し早めの時間から開始しますので、お子様連れでもいらしてください。
幸せな気分になる演奏です。
¥2,500(1ドリンク付き 又は 1フード付き)
OPEN 18時
1st18:30~
2nd20:00~
3d 21:00~
先週土曜日4月13日のグランデセオでの演奏は、ノーマイクの生音演奏で、まるでキューバのバーにいるような雰囲気が漂いました。キューバ帰りのお二人のすばらしい演奏は体と心に心地よく染み渡りました。今まで聞いたなかで一番の演奏でした。
次回もお楽しみに。
  1. 2013/04/17(水) 00:40:52|
  2. サルサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://salsaconfi.blog70.fc2.com/tb.php/80-b9f1cdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。