★SALSA CONFI BLOG★

多摩地区からサルサを盛り上げる★サルサ・コンフィ★のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/15(火)のマルハチは大入り満員

昨晩のマルハチは50名を越えるお客様で、お店が熱気ムンムン。グランデセオに場所が変わって以来、最高の集客人数となりました。サルサ経験者が初心者のご友人をお連れいただき、初めての方がたくさん来てくれました。初心者レッスンで覚えたステップを11時まで踊り続けてくれたことに感謝。怒涛のようなマルハチでした。終了まで満員御礼状態。これもワールドカップの勝利の効果か?次回は7月6日(火)です。お待ちしてます。shigue
  1. 2010/06/16(水) 00:32:27|
  2. サルサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ノーチェ カリエンテでした

熱帯夜でしたね。19:30からの初心者レッスンも、20人近くの男子女子の熱気で真夏のようでした(^0^)/
平日の夜にもかかわらず、ほとんどの方々が閉店時間近くまでお付き合いくださいました。終電ぎりぎりで帰られたみなさま、無事に自宅までたどり着けましたか?
みんな…まるでお風呂上がりのようなしっとりした頭に、しっとりしたシャツ姿。
不審者と間違えられて通報されたりしてませんように。(笑)
グランデセオではクーラーや扇風機をフル活用して頑張ってますが、着替え持参をオススメします。

また来月もマルハチにお越しくださいね。
美味しいお酒とお食事、サルサとともにお待ちしてます。
  1. 2010/06/18(金) 11:54:41 |
  2. URL |
  3. AKKO #-
  4. [ 編集 ]

皆様、マルハチにお越し下さり、有難うございました。満員御礼。

本当に怒涛でしたね。週末でもない平日に、これだけ盛り上がっているサルサイベントも珍しいのではないでしょうか。
初心者の方も多かったので、ゆっくりでわかりやすい選曲を心掛けたつもりですが、いかがでしたでしょうか。楽しんで戴けたら幸いです。
これからも、マルハチをモリモリ盛り上げて行きましょう!!

次回も、陽気な選曲を用意してお待ちしております。
今後ともマルハチを何卒宜しくお願いします。
  1. 2010/06/16(水) 12:29:21 |
  2. URL |
  3. ダ~ホン #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://salsaconfi.blog70.fc2.com/tb.php/17-37f0948c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

