★SALSA CONFI BLOG★

多摩地区からサルサを盛り上げる★サルサ・コンフィ★のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月1日のマルハチは、こんな感じでした♪

たま~~~に、マルハチに出没するアツミが、昨日のマルハチをレポートします




昨日は早めに行けたので、7時半に到着~。



いつもだったら、全く踊れない人がその日のうちにサルサを楽しめるようになってしまう無料レッスンの時間だけど、今日は初心者さんがいなかったので、まったりとレッスン中止



心地いいサルサ音楽がかかっている中、ほとんどの人が踊らず、まったり飲んだり食べたり。



なぜなら、ここグラン・デセオのお酒とタパスがめっちゃおいしいから!!

      drink.jpg      tapas.jpg

もう、ここのタパスのうまさと言ったら…。今日は書ききれないので、今度また書きます!



そんなこんなしていると、女子がどんどん到着~♪ あ、もしかして男子足りない日??



と思っていたら、後から男子も続々到着~♪



こうなったら、もうフロアは一気にダンスで熱くなります!


   burnthefloor.jpg


さて、9時半を過ぎて音楽が一旦止まると、マルハチ主催者シゲさんの熱いマイクパフォーマンス・・・ではなく、「今日はお越しいただきありがとうございます」というご挨拶。それから、「もうすぐ誕生日の方がいま~す!」という素敵なアナウンスが!



今日は、DJダーホンを含む3人様だったので、フロアはしばしその3人だけのものに!



男性には女性が、女性には男性が列を成して、「ハッピー・バースデー」サルサ・バージョンがかかっている間、入れ替わり立ち代わりお相手をする踊るハーレム状態!

   happybirthday.jpg


主催者側も全ての方の誕生日を把握しているわけではないので、もしマルハチに来た時「私、もうすぐ誕生日だから、あそこで踊りたいわ!」と思ったら、シゲさんに伝えてくださいね


もちろん、本当の誕生日ですよ~。毎月が誕生日とかダメですよ~



さて、それからまた、サルサ、メレンゲ、バチャータなどで盛り上がり始めるフロア。それなのに帰らなければならない私



私は、この日たった1曲しか踊りませんでした。今日の気分は、まったりだったので



そこもいいんですよね~、マルハチ。がむしゃらに踊らなくても、飲んだり、食べたり、おしゃべりしたり、好きなことができるスペースです。



踊ることができなくても、ラテン音楽が好きという方はぜひいらしてくださいね~



そうそう、みんなとサルサに関するおもしろいおしゃべりをしていたんですよ。それもまた、今度書きますね~。

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/06/02(水) 10:25:58|
  2. サルサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

Re: タイトルなし

あ~!カナさん! コメありがとうございま~す♪

カウンターから素敵な笑顔が見えると、張り切って踊っちゃうし、飲み物も進んじゃいます!

これからも、よろしくお願いしますね~(^0^)


> この日働いてた、アルバイトのカナです(/^^)/v-238
  1. 2010/06/15(火) 19:35:47 |
  2. URL |
  3. アツミ #-
  4. [ 編集 ]

この日働いてた、
アルバイトのカナです(/^^)/v-238

みなさん楽しそうでステキでしたー★

これからお世話になります♪
  1. 2010/06/15(火) 12:26:47 |
  2. URL |
  3. KANA #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

あつみちゃん、レポートありがとう。
これからも、楽しいイベントを続けていきます。
サルサ初心者の方もお待ちしてます。
次回は15日(火)です。
  1. 2010/06/03(木) 13:04:11 |
  2. URL |
  3. shigue #k6W8OpS2
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://salsaconfi.blog70.fc2.com/tb.php/13-89871f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

